京都「舞鶴」、JR舞鶴線「西舞鶴」駅より徒歩約4分の「さくら眼科米田クリニック」は、眼科一般、白内障、網膜疾患、緑内障、眼科形成のクリニックです。白内障手術・硝子体手術を中心とした各種日帰り手術に対応しています。

京都府舞鶴市字伊佐津112番12

お知らせ

年別アーカイブ: 2018年

水曜午後の診察についてのお知らせ

2018年10月より水曜午後は、院長と担当医師による2診での診察を行っております。

「先進医療」として多焦点眼内レンズを用いた白内障手術を実施できる施設に認定されました

当院は2018年6月に、厚生労働省の承認を受けた「先進医療」として多焦点眼内レンズを用いた白内障手術を実施できる施設に認定されました。認定対象「多焦点眼内レンズを用いた白内障手術」詳しくはこちら

予約についてのお知らせ

月曜日・金曜日は特に混み合っております。お電話での事前予約をおすすめします。はじめての方もお電話での事前予約が可能です。※当日分の電話予約は受付しておりません※午後の診察の順番を午前の診察中にお取りすることはできません& …

学校検診で眼科受診を勧められた方へ

学校検診で眼科受診を勧められた方へお願いです。 当院では初診の患者さんもお電話での予約が可能です。あらかじめお電話でご予約いただいた上でのご来院をお勧めします。 当日受付も可能ですが、予約優先のため、 …

PAGETOP
Copyright © 2019 さくら眼科米田クリニック All Rights Reserved.